中卒でもお金持ちになれるか試してみてる

暇があれば見て行ってください

スポンサーリンク

《口コミ》星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 行ってきたのでレビューします。

 

f:id:yamayu1207:20181029131211j:plain

目次

 

星野リゾート八ヶ岳に行ってみた

 

昨日と今日で星野リゾート八ヶ岳に行ってきました。僕なりに気がついたことや良かったことをレビュー出来たらいいなと思います。

参考にまでどうぞ。

 

星野リゾートの詳細

中央自動車道・小渕沢ICから車で約3kmのところにあるアップスケールなリゾートホテルです。石造りの個性的な建物が並ぶ同ホテルはフィリア美術館まで徒歩11分、富士見高原スキー場まで車で約12kmの距離にあります。

ホテル棟の標準客室は八ヶ岳をデザインした壁画をあつらえ、モダンですっきりとした雰囲気でした。全室にテレビ、加湿器、温水洗浄トイレを完備しています。テラスを備えたベッド2台または3台の客室を提供する他、螺旋階段を備えたメゾネットタイプの客室や、有名建築家がデザインしたハイエンドなスイートもあります。さらに、独立したヴィラ形式の上品な客室には、ペットと宿泊できる客室やジェットバスや露天風呂付きのデザイナーズスイートなどを複数用意しているみたいです。全室禁煙です。

露天風呂、屋内プール、サウナ、スパなどを完備。イタリアンレストランやビュッフェ&グリルを併設する(朝食付きプランあり)。無料レンタルのスキー用備品を揃え、小淵沢駅や富士見高原スキー場への無料送迎バスを運行しています。

 

素晴らしいスタッフの方々

f:id:yamayu1207:20181029204945j:plain

なんと言っても素晴らしいスタッフの方々の態様に感動しました。車で行ったのですが、一流ホテルのお出迎えでした。うちは、一歳の娘がいるのですが、部屋には、おもちゃが用意されていて非常に助かりました。

スタッフさんには、すごくお世話になりました。大満足でした!!!

 

僕のオススメスポット

f:id:yamayu1207:20181029205050j:plain

星野リゾート内の施設でオススメのスポットは、なんと言っても屋内プールですね。

 

もちろん冬場でも温泉プールなので大丈夫です。

 

1時間毎に大波が10分間出るので大人子供が楽しめるプールだと思います。

 

僕みたいな一歳くらいの子供がいる場合でも大丈夫です。

 

f:id:yamayu1207:20181029215921j:plain

今年の8月にできた子供向けのプールがあります。緑を基調とした空間ですごく子供心をくすぐるようなプールでかなりオススメです。

スライダーが3種類あって年齢に応じた長さと高さで選べるようになっています。

 

写真は、ないですがボールがたくさん入ったボールプールもあります。楽しそうでしたよ!

 

今回は、こんな感じで終わりたいと思います。

次回は、ハロウィンイベント、レストラン、お部屋などについて書きたいと思いますのでお楽しみに!

 

以上

 

ツイッターのフォローと良ければブックマークもよろしくお願い致します。

スポンサーリンク