中卒でもお金持ちになれるか試してみてる

暇があれば見て行ってください

スポンサーリンク

《口コミ》星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 ハロウィン仕様 めっちゃ上手いレストラン レビュー

f:id:yamayu1207:20181030152157j:plain

 目次

 

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳ハロウィン仕様の様子

 

ハロウィン仕様の星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳のイベントが盛りだくさんでした。

ハロウィン期間は全館でハロウィンの飾り付けが行われます。

宿泊していない方でも気軽に参加可能です。

リゾナーレ八ヶ岳はホテル自体が小さな街のようにデザインされているのですが、その内部が全て夕方を過ぎると突然ハロウィンタウンに変化します!

ゾンビや半魚人、魔女にフランケンシュタインの怪物が街中を歩いていたりハロウィンパレードやハロウィンマルシェも行われるのでぐっと雰囲気が盛り上がります!

衣装をお持ちでない方も、レンタルを行っていますので気軽にハロウィンコスプレができますしハロウィンメイクもやっていますので本格的にハロウィンを楽しめました。

こんなフランケンシュタインの写真も撮れました。

大人でも少し恐怖を覚えるくらいの仮装でした。

f:id:yamayu1207:20181031122247j:plain

ハロウィン仕様のレストラン

 

レストランもハロウィン仕様でした。こんな感じでしたよ。

 

f:id:yamayu1207:20181031124114j:plain

 

f:id:yamayu1207:20181031124015j:plain

僕は、ディナーと朝食を『ワイワイグリル』

というレストランで食事をさせていただきました。ブュッフェでディナーには、メインディッシュのお肉のステーキをいただきました。

 

f:id:yamayu1207:20181031123154j:plain

確か4種類くらいから選べたと思いました。牛肉、豚肉、真鯛、子牛、子牛に関しては、追加で千円かかりましたが頼む価値ありますよ。

僕が思ったのは、ワイワイグリルは、一品一品のクオリティーが高いと言うこと。僕の中では今までのビュッフェは、正直まずいものもありましたが、ワイワイグリルの料理は、すべての料理が美味しかったです。

ディナー大人1人6000円と少し高めな気がしますが、その金額を出してでもまた食べに行きたいと思いました。

 

清潔でのびのびしたお部屋

ホテル全体的に綺麗なのですが、お部屋も清潔があり広い印象を受けました。

僕が泊まったお部屋は、白を基調としたお部屋でした。

 

f:id:yamayu1207:20181031182119j:plain

特にいいと思ったのは、ピーマン通りを見渡せるテラスがついてました。テラスでビールを片手に晩酌をして最高でしたよ。

 

f:id:yamayu1207:20181031182257j:plain

まとめ

今回の旅行の星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳は、なにも言うことないくらい満足でしました。ハロウィンのイベントは終わりですが、来年もハロウィンのイベントが、やっていますので是非行ってみてください。ただし予約は、早めに取った方がいいです。僕は、3ヶ月前でやっと予約が取れました。なので予約は、お早めにどうぞ。

 

以上

 

ツイッターのフォローと良ければブックマークもよろしくお願い致します。

スポンサーリンク