中卒でもお金持ちになれるか試してみてる

暇があれば見て行ってください

スポンサーリンク

【裏技】ハロウィンに使えるLINEの裏技 皆さん知ってました?

 

f:id:yamayu1207:20181021211311j:plain


 目次

 

ハロウィンに使えるLINEの裏技

 

2018年10月12日から始まったiPhone版LINEで《ハロウィン》とトーク画面で打つとトーク画面がハロウィン仕様になる裏技が使えるようになりました。

 

今年の夏にトーク画面に《花火》と投稿すると背景に花火が打ち上がる裏技が発見されたが、第2弾としてハロウィンバージョンが追加されたみたいです。

 

この裏技を使うには?

まずはLINEのアプリを最新版にアップデートしてくだい。iPhoneのApp Storeから最新版のバージョン7.14.0にアップデートしてください。

 

さっそく使ってみましょう!

 

LINEのトーク画面で《ハロウィン》と打って送信をするとハロウィン仕様の花火が打ち上がります。

 

f:id:yamayu1207:20181021211329j:plain

こんな感じで演出がされます。

 

今回のハロウィンの演出では4つの言葉に態様しているみたいです。

 

  1. ハロウィン
  2. ハロウィーン
  3. Halloween
  4. トリックオアトリート

 

この4つの言葉が入っていれば演出されます。

例えば

《ハロウィンどこに遊びに行く?》などの文章でも演出されます。

 

注意!おそらくこの機能を使えるのは、あくまでも10月中だけだと思います。11月に入ると使えなくなると思いますので今のうちにたくさん使いましょう!

 

演出の種類は全3種類

ちなみに種類は、3種類あるみたいです。

 

  1. かぼちゃバージョン
  2. ムーンバージョン
  3. ブラウンバージョン

の3種類です。

 

この機能が使えない端末

花火のとき同様、今回もハロウィンの演出が表示されるのはiPhone版のみになっています。

残念ながら今回もAndroid版のLINEやPC版のLINEでは演出が出ないため、Androidを使っている方などに間違えておくっても演出されませんので、送る相手には気をつけてください。

 

もしiPhone版を使っていて、「ハロウィン」仕様にならない場合は、LINEのバージョンが最新ではない可能性があります。LINEのアプリを最新のバージョンにアップデートして試してみてください。

 

LINEのバージョンを最新にしても出来ない場合は、アプリのきせかえを基本のものに戻してみて下さい。

 

もしそれでもダメな場合は、LINEを再起動してiPhoneも再起動すれば直る可能性があるみたいです。

 

まとめ

 

どんどんこの機能を使い友達を驚かしちゃいましょう!

 

ハロウィンは、仮装も楽しみですが、浮かれすぎには注意をしましょうね。

 

僕も今週末星野リゾートへ行って浮かれてきます。浮かれすぎず楽しんできたいとおもいます。

 

星野リゾートの記事をかけたら書きますのでその時は、見て行ってください。

 

以上

 

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。

 

スポンサーリンク