中卒でもお金持ちになれるか試してみてる

暇があれば見て行ってください

スポンサーリンク

(2018~2019)エアコンオススメメーカーDAIKIN

目次 

 

2018~2019)エアコンオススメメーカーDAIKIN

 

エアコンオススメメーカーという事でオススメしたいメーカーは、DAIKINです。

 

DAIKINと言っても二種類あります。

 

  • コストダウンして安く売るための量販店型に作られたDAIKIN。

 

  • CMとかで流れている正真正銘のDAIKIN

 

二種類あるので注意してください。

 

見分けるには、型番を見る必要があります。

 

室内機を見ていただくと型番の頭文字がANなどから始まる機種は、量販店型のDAIKINになります。

 

正真正銘のDAIKINの方は、室内機の頭文字がFから始まります。

 

やはり機能的には、正真正銘のDAIKINの方はがいいと言われています。

 

 

 

僕からしたら少し値が張りますが正真正銘のDAIKINの方を購入していただきたいです。

 

インターネットでご購入する際は、型番をしっかり確認してから気になる方は、ご購入してください。

 

やっと本題です。

 

DAIKINと言ったらうるるさららです。

 

うるるとは?

 

 無給水加湿といって外の空気中の水分をエアコンが取り込み、無給水で冬のお肌、お部屋にうるおいを届ける。

これは、DAIKINだけの技術です。

 

何が言いたいのかと言うと冬に暖房を使っても湿度を保てると言うことです。

 

暖房を使うと加湿器が必要になりますがそれが必要無くなると言うことです。

 

これは、すごいですね。

 

この機能は、RXという一番グレーの高いエアコンになりますが、高いお金を出して買う価値はあります。

 

さららとは?

 

うるるが加湿ならさららは、除湿ですね。

 

プレミアム冷房と言って設定温度到達後も、快適な温度、湿度にコントロールしてくれる。蒸し暑さを感じにくい快適空調。

 

温度と湿度を細かく設定できるので、除湿の寒い、暑いを解消してくれる。

 

この機能については、RX.AX.SX.FXの機種にも搭載されています。

 

まとめ

 

RXは、工事する際に加湿ホースというホースを付けなければいけないので隠蔽配管の入れ替えに関しては、工事ができないので注意してください!後から入れ替える際は、露出配管しか出来ないのでそこも注意!できるかできないかは、施工業者に確認してからご購入しましょう。

 

次回は、僕がオススメするエアコンの機種についてメリット、デメリットをご紹介します。

 

以上

 

yamayu1207でした。

 

ツイッターのフォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク