中卒でもお金持ちになれるか試してみてる

暇があれば見て行ってください

スポンサーリンク

はてなブログproへグレードアップ

はてなブログproへグレードアップした理由

 

 

はてなブログproにグレードアップしました。

 

まだ早いとか

 

ちょっとpv増えてきたからって調子に乗ってるな

 

と思う方がほとんどだと思いますけど

 

中卒なりの考えがあっての行動です

 

まず中途半端なことが嫌いなので

 

引き返しがきかないようにグレードアップしました

 

お金がかかってればやらなければならないって思うようになると思うし

 

というかやるしかないってなると思うんです

 

ブログを書くのもお金持ちになる第一歩だと思ってます

 

皆様は、どうか分かりませんがお金を稼ぐためにブログをやっている方がほとんどだと思います

 

僕にとってブログは、始まりに過ぎない

 

僕の夢への道のスタートラインです

 

このはてなブログproを使ってどこまで稼げて

 

どこまでpvを伸ばせるか

 

試そうじゃありませんか!

 

なので皆様のブログを拝見して

 

良いところを取り入れたり勉強させてもらって

 

成長して行けたらなって思ってます

 

以上

 

僕なりのはてなブログproへのグレードアップの理由でした。

 

 

スポンサーリンク